利用案内

注文方法

<必ずご確認ください>
■商品在庫について
カートに保存されている商品は、商品在庫の確保を保証するものではございません。在庫数が少ない商品の場合は、ご注文の手続き中に商品が在庫切れになる場合もあります。また、ご注文未確定の場合は当該商品がカートから削除される場合がございますので、ご了承ください。

■出荷について
一部メーカーからの出荷商品がございます。 通常商品と送料や発送時期が異なる場合がございます。詳細は商品ページにてご確認ください。

■ラッピング・領収書について
誠に申し訳ございませんが、ラッピングや値段消し及び熨斗等のサービス、領収書発行は行っておりません。

■各種メールについて
ご注文完了後、「ご注文者情報」にご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文内容確認メール」をお送りしております。ご注文内容を必ずご確認ください。

<ご注文の流れ>
STEP1. 商品詳細ページにて、数量を選択して「カートに入れる」ボタンをクリックします。

STEP2. 「買い物かご」のページに移動したら、注文商品が正しく表示されているか確認します。商品が正しいことを確認したら「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックします。

STEP3. 「注文者情報」「お届け先情報」「注文備考(一部商品のみ)」を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

STEP4. 「お支払い方法」「配送方法」を選択・入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

STEP5. 「ご注文内容の確認」にてご注文内容、ご注文者様情報、お届け先情報、お支払い方法をご確認の上、「注文内容を確定する」ボタンをクリックすると、ご注文完了です。

お支払いについて

以下のお支払方法をご利用いただけます。
※商品によりご利用いただけるお支払方法が異なります。各商品ページをご確認ください。

■クレジットカード
<ご利用可能なカード会社>
VISA、MasterCard 、DINERS、AMERICAN EXPRESS、JCB
※1回払いのみ

ご注文のタイミングで決済をさせていただきます。
お引き落とし日は、ご利用になられたクレジットカード会社によって異なります。クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
※一部の海外発行カードがご利用できない場合がございます。

配送について

【通常商品】
ご注文確認日(入金確認日)より、通常5営業日以内に発送いたします。

【予約商品/お取り寄せ商品/受注生産商品】
予約商品・お取り寄せ商品・受注生産商品の発送時期は商品により異なります。各商品ページをご確認ください。

■配送業者について
【通常商品/予約商品/お取り寄せ商品】
佐川急便でのお届けとなります。送料は商品によって異なります。各商品ページをご確認ください。

【受注生産商品】
配送業者・送料は商品によって異なります。各商品ページをご確認ください。

■海外配送について
商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。Overseas shipping not possible.

消費税について

商品代金は税込表示となります。

返品について

お客様都合による返品・交換は承っておりません。
※特例として返品等承った場合には、お客様に往復送料及び手数料をご請求させていただきます。

万が一、お届けした商品が不良品の場合、またはご注文の商品と異なる場合は、商品を交換させていただきます。
商品到着後8日間以内に当店へお問い合わせください。なお、同一商品がご用意できない場合は、商品代金をご返金させていただきます。他商品との交換はお受けしておりません。

■返品・交換の送料について
当店都合による不良品等の返品については当店負担とさせていただきます。

■返品をお受けできない商品の例 (ただし、不良品を除きます。)
・事前のお問い合わせなく返送された商品
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品および開封された商品
・お客様の名前入り加工商品およびオーダメイド商品
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
・デジタルコンテンツ
・予約商品/受注生産商品/限定商品/メーカー直送商品
・食品
※返品の際は、タグや説明書、付属品等もお戻しください。

■長期ご不在による返品について
長期ご不在等でお受け取りができずに返送されました商品は、再配送いたしません。
ご不在の場合は、運送業者より不在通知にてご連絡いたします。保管期限は発送日より通常1週間となっております。保管期限内に直接運送業者にご連絡のうえ商品をお受け取りください。
保管期限を超過し返送されました場合は、往復送料・手数料を決済方法に応じ、当店にて算出し、ご請求させていただきますのであらかじめご了承ください。
お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、それ以降は当店とのお取引をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

■お届け先不明による返品について
お届け先のご住所等の不明により配達できず返送されました商品は、再発送いたしません。お届け先の入力内容に誤りがないか、お確かめのうえご注文ください。
ご注文時からお届け先のご住所が変更になった場合は、事前にご連絡ください。

ページトップへ